columnコラム

【タロット占い】最もお財布が潤うのは?《2022年の金運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 獅子座

 

回復の運気です。2021年までお金に関して苦しかった人は、それを補うような運気になっていきます。借金などがある人は負債を減らせていくでしょう。

 

 

第9位 双子座

 

見栄をきってしまい、出費がかさみそうです。それをカバーできるほどの好調な金運ではなさそうです。節約をいつも考えないといけないでしょう。

 

 

第10位 蟹座

 

節約生活の始まりです。節約をすればするほど、ご褒美のように運気的にもお金がドンドン増えます。収支のバランスが良いからと普通に過ごすと、何故か運気が下降するでしょう。

 

 

第11位 射手座

 

人のために使うことが多くなりそうです。ダメだなと思いながらも相手の喜ぶ顔を見たいがためにお金を人に回してしまうでしょう。

 

 

第12位 水瓶座

 

沢山収入口があった人はそれがいくつか減りそうです。そのためあまり贅沢はできない金運になるでしょう。安い物に沢山お金を使うより、良いものを1点買う方が運気を安定させられます。

 

 

 

あなたの《2022年の金運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、お財布に潤いを感じる1年を過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border