columnコラム

【タロット占い】充実のひとときを過ごせるのは?《2022春のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 山羊座

 

自分がどう楽しむかより、行く場所や一緒に行く人のことを周りの人にどう思われるのだろうと気にし過ぎてしまい、いつもハラハラしてしまいそうです。不安なら自撮りを増やすとかでごまかしましょう。

 

おすすめスポット:高台のホテル

 

 

第9位 牡牛座

 

お出かけ自体は楽しめる中身になりそうなのですが、一番お出かけしたい相手は他の人に取られてしまって、たとえ並行して一緒に行けてもつまらなさそうな雰囲気を出されてしまうかも知れません。

 

おすすめスポット:イルミネーション

 

 

第10位 蟹座

 

どこに行ってもお出かけの内容よりも、一緒に行く人が自分のことをどう思っているかなどの相手の気持ちが気になってしまいそうです。気にし過ぎるゆえにあまり自分の良い所も出し切れないでしょう。

 

おすすめスポット:ボーリング

 

 

第11位 魚座

 

屋外より室内で楽しむことにこだわればとても充実したものになります。お家に人を呼ぶ方が良いですが、お出かけをするならできるだけアットホームに過ごせる空間に行くと良いでしょう。一緒に行く人もインドアな人を選ぶとより楽しめます。

 

おすすめスポット:水族館

 

 

第12位 双子座

 

相手に怒られるようなことになったり土地との相性が悪い所に行ってしまったりなど、運があまりバックアップをしてくれないことがありそうです。行き慣れた所などに行く工夫が必要でしょう。

 

おすすめスポット:動物園

 

 

あなたの《2022春のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border