columnコラム

【タロット占い】最も幸せな時間を過ごせるのは?《2022春の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 双子座

 

マニアックな出来事や恋愛相手の方が喜びや楽しさを感じるようです。それを踏まえて相手選びを間違えなければハッピーなのですが、どうしても世間的にちゃんとした人を選んでしまうことが多いでしょう。

 

<バレンタイン>意中の人が誰にもつかまりたくないため、自由を装いそうです

 

 

第9位 山羊座

 

異性と知り合ったり関われるチャンスはある方なのですが、自分の苦手なことや不安なことがあると、すぐに逃げて同じ問題を繰り返すということが続いてしまいそうです。まずは、深くなる前に相手のことを良く知ったり、相手に慣れたりしててから進むと良いでしょう。

 

<バレンタイン>恋愛以外のことや他のカップルのことが気になって、せっかくの時間をダメにしてしまいそうです

 

 

第10位 射手座

 

状況も相手の気持ちも読めないことが多く、空回りしてしまいそうです。相手を選り好みせず、目の前の縁を継続させることを重視するのが良いでしょう。出会いが欲しい場合は趣味やサークルに出かけると良いです。

 

<バレンタイン>自分が素直になれず、せっかくのチャンスを逃がしてしまいそうです

 

 

第11位 魚座

 

好きなタイプが変わってしまうようなのですが、それはとても大変な道のりになってしまう恐れがあります。できれば新しい恋愛や新しいタイプの人には目を向けず、安全に進んでいきましょう。

 

<バレンタイン>相手をおもてなしできて、ガッツリ自分に依存させられそうです

 

 

第12位 獅子座

 

自分ではそんなつもりがなくても、理想が高い人だと思われたり、意中の人に「自分に興味がない」と思われてしまうことが多いようです。相手が物凄く繊細な人だと思って動くと良いでしょう。

 

<バレンタイン>意中の人があなたに期待を寄せ過ぎて空回りしてしまいます

 

 

あなたの《2022春の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、春に向けて恋愛面をさらに充実させていきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border