columnコラム

男が本当に大切に扱う女性の特徴

【タロット占い】恋の実りが最も大きいのは?《2022秋の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 蟹座

 

隠れていた真実を知りやすい時。相手を乗り換えたり未来を決断することになるかも知れません。ただ、一時の感情で決断をしない方が良い時ではあります。

 

 

第9位 双子座

 

恋愛相手や意中の人に偉そうにされる運気です。でもそれは相手の本性が出て来ているだけのこと。いつもとは違う人に目を向けると意外に相性良い人を見つけられます。

 

 

第10位 牡牛座

 

自分を相手の前でよく見せるために、何かと出費が嵩んでしまうようです。ただ、その努力の成果はあって、相手に想いの深さやレベルの高さが伝わって一目置かれるでしょう。

 

 

第11位 魚座

 

不利な立場になってしまうようです。隠していたことがバレたり、相手が求めていることを叶えてあげられずガッカリさせてしまったりなど、ついていないことが続くでしょう。

 

 

第12位 牡羊座

 

相手を萎縮させてしまうことが多そうです。急かしたり詰めたりすると縁が切れてしまいます。自分の凄さを見せようとしたり、わからせようとしたりしないように気をつけておきましょう。

 

 

 

あなたの星座はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の意識の持ち方や言動によって変えていくことだってできます。ぜひ参考にしていただき、今秋もハッピーな恋を楽しみましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border