columnコラム

【タロット占い】最もお財布が潤うのは?《2023年の金運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 射手座

 

増やしていこうとか大きく稼ぐものを当てようとかの計画が外れやすい時です。賭けごとなどに手を出してしまうとお金が減ってしまうことが多いでしょう。

 

 

第9位 水瓶座

 

稼ぎたいアピールやおこぼれ欲しいアピールを沢山していくようです。アピールの仕方を間違えると、アピールしない時よりも運に恵まれなくなってしまい、ゲット出来る金銭は少なくなるでしょう。

 

 

第10位 天秤座

 

自分自身の活かし方や動き方がわからず、上手くお金を稼げなかったり、人からの援助を掴めなかったりするようです。周りの人の意見も取り入れていくと良いでしょう。

 

 

第11位 山羊座

 

自分の希望や思いそれと情熱などが周りに伝わりにくく、お金を増やすための頑張りがあまりフルパワーではできないようです。イメージより手に入る金額が少なくなるでしょう。

 

 

第12位 乙女座

 

これまで絶対的にあった収入口が減ったりストップしてしまう可能性があります。それを復活させたり、新たな稼ぎ口を掴んだりするためには対人面での態度などを変える必要がありそうです。

 

 

 

あなたの《2023年の金運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、お財布に潤いを感じる1年を過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border