columnコラム

【タロット占い】充実のひとときを過ごせるのは?《2023春のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 水瓶座

 

一緒にお出かけする人が、どんどん良い所を発揮しそうです。プラン組みやこちらのリードの仕方など「上手いな」と感じることを見せてくるでしょう。それはいいことですが、何となく良い所を自分が見せられなかったことにモヤモヤしそうです。

 

おすすめスポット:アクアリウム

 

 

第9位 双子座

 

沢山のことを経験したくて理性があまり働かないでしょう。そして、それに伴いお金もだいぶ使ってしまいそうです。結果的にそれが良かったと思えるかは、その欲について来れる人と行動を取っているかによるでしょう。

 

おすすめスポット:スポーツができる場所

 

 

第10位 牡牛座

 

特定の人との関係を良好にするために動くので、どんなに楽しい所や素敵な所にお出かけしてもあまりその時間は集中できなさそうです。予め無駄にならないように、価格設定などを低くしておくと良いです。

 

おすすめスポット:海の街

 

 

第11位 乙女座

 

お出かけに関しての自分自身の経験の少なさやひらめきの足らなさを痛感してしまいそうです。これまで相手に頼りっぱなしだったことや手を抜いてしまったりサボりがちだったことがわかる流れになります。

 

おすすめスポット:異文化な所

 

 

第12位 天秤座

 

楽しくても騒がしい所だと自分自身のコンディションが馴染まなく乗り切れないでしょう。静かで人が少ない所で、ゆったりと過ごす方がリフレッシュできたり、良い発見をできたりする可能性があります。

 

おすすめスポット:茶道体験

 

 

いかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border