dietダイエット

ダイエットからドラマまで2019年に流行るモノ

ダイエットからドラマ、お洒落アイコンまで。今すぐチェック【2019年に流行るモノ】4つ

Twitter
LINEで送る

2019年に入ってすでに1ヶ月を超えましたが、やっぱり気になるのは【2019年に流行るモノ】という方は少なくないと思います。そこで今回はエクササイズからドラマ、お洒落アイコンまで海外発の「大ヒット確実!」といわれるモノを紹介。「とにかくトレンドに目がない!」って方は今すぐチェックしてみてください。

 

 

 

【ヘルシーフード】最注目株は「オートミルク」

 

毎年新しい流行が生まれるヘルシーフードですが、2019年の最注目株と言われているのが「オートミルク」。オート麦から抽出されたオートミルクは、プロテインはもちろん、食物繊維やビタミン類がたっぷりで、エイジングケア効果も期待できると言われています。

 

出典:instagram

 

アーモンドミルク、カシューナッツミルクなどのヘルシーミルクが定番化する中で、“新たなヘルシーミルク”として今ドンドン人気が急上昇中! 甘みがあって濃厚、さらに美味しい味わいということでから、オートミルクを導入するコーヒーショップも続出しています。

 

 

 

【エクササイズ】もう“ジム通い”は古い!最新テクノロジー満載の「家ジム」が新定番に

 

エクササイズといえばジム通いするのが定番でしたが、最近は家で実践する人が続々増えています。しかも2019年のトレンドとして注目を集めているのが“最新のテクノロジー”を取り入れたプログラム。今一番人気となっているのが、NYの人気スタジオから発信される最新カーディオ&筋トレができる全身ミラーのようなモニタープログラム「MIRROR」。自分のフォームをチェックしながらできるのも斬新です。

 

出典:instagram

 

この他にもパーソナルトレーナーに教えてもらっているかのように自分に合ったエクササイズが堪能できるフィットネスシステム「Tonal」や、人気のバイクエクササイズの指導が家で同じように受けられる「peloton」などのアイテムも人気がジワジワ高まっています。

 

出典:instagram

 

もちろん、YouTubeやアプリなどを使って時間とお金を有効に使うエクササイズも2019年はさらに増える予感大です。

 

 

 

【ドラマ】『ゲーム・オブ・スローンズ』が再び大人気の予感!

 

2918年は『リバーデイル』や『欲望は止まらない!』など、ハリウッド発のティーンが主役のドラマが大ヒットしましたが、2019年は“大人もハマれるドラマ”が人気の兆し。中でも注目度No.1なのはが、いよいよ2019年4月より最終章が放送される『ゲーム・オブ・スローンズ』です。

 

 

同作の前章はエミー賞にてドラマシリーズ部門作品賞など9部門を獲得するなど、圧倒的な人気を誇るファンタジードラマ。最終章はハッピーエンドではなく、ほろ苦い結末になると言われているだけに、賛否両論を巻き起こすほど大きな話題となりそう!

 

 

 

【ファッショニスタ】お洒落アイコンはモデルから“歌姫”に

 

お洒落アイコンとして誰もが知るセレブといえば、ハディッド姉妹やケンダル・ジェンナーなどモデルたち。もちろん彼女たちの活躍も見逃せないけど、2019年大活躍してくれそうなのが“歌姫”。

 

マディソン・ビアーはストリートとセクシーを融合させたスタイルが大人気。

 

出典:instagram

 

2019年のトレンドと言われる2000年前半のスタイルをセクシーに体現している彼女の注目度はグングンと上がっていくハズです。

 

そして、イギリス出身のデュア・リュパも注目の1人。

 

出典:instagram

 

トレンドを取り入れながらセクシーかつユニークな着こなしで、すでに人気ファッション誌でもレギュラー的な存在になっています。

 

唯一無二なお洒落を目指すなら、この2人の他にもサブリナ・カーペンターやヘイリー・キヨコなど歌姫たちのファッションのチェックは欠かさないようにしてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border