dietダイエット

「ダイエットは最高の整形」。格言を実証した3人の人気アイドルの“変貌ぶり”がスゴい

Twitter
LINEで送る

 

韓国芸能界で飛ぶ鳥落とす勢いで人気者街道をひた走っているのがスジ。アイドルグループmiss Aの末っ子としてデビューした当時は、ぽっちゃり(もしくはそれ以上)な体型で、それはそれで可愛かったのですが、大ブレイクには程遠い存在でしたが、映画『建築学概論』に出演したころから痩せ始め、とくに下半身ががっしりしていた彼女はどんどん痩せ、「国民の初恋」と言われるまでの存在に。

 

 

ダイエットに大成功した後もキープどころか、ますます痩せて大人の色気が出てきました。CMにも引っ張りだこで、所属事務所の唯一無二の稼ぎ頭にまで成長しています。彼女自身の才能ももちろんあるので一概には言えませんが、ダイエットが彼女の芸能人生を多きく変えたことは間違いありません。

 

 

 

(2)広告の等身大パネルが街から消えた?!

 

そのセクシーなスタイル、特に美しいヒップラインで、彼女の等身大の広告パネルが街中から盗まれるという社会現象になったのがAOAのソリョン。デビュー当時は体重が60kg台だったとカミングアウトして話題にもなりましたが、豪快に食べる姿も話題になる彼女だけに、相当気合の入ったダイエットをした模様です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

마인드브릿지

김설현さん(@sh_9513)がシェアした投稿 –

 

「やったことのないダイエットはない」と本人が公言するほどのダイエットマニアとしても有名です。

 

 

 

(3)痩せてカリスマオーラも増量!


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border