dietダイエット

ダイエットは最高の整形、脚長効果でスラリ美脚を叶える簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.9.24~2016.9.30)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 韓国では格言とまでされている『ダイエットは最高の整形』を実証したアイドルのスゴい変貌ぶりや『脚長効果でスラリ美脚を叶える簡単エクサ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|「ダイエットは最高の整形」を実証した人気アイドルの“変貌ぶり”に驚き

 

「ダイエットは最高の整形」ーこれは、大学入学や就職活動時に整形する人が多く、美への追求が強い 韓国でよく聞かれる言葉です。一般人ですらそうなのですから、芸能人であればなおさら。

 

 

そんなダイエットを成功させて、一気に人気者となり、おそらく「人生が変わった」とも言える1人がスジ。現在、韓国芸能界で飛ぶ鳥落とす勢いで人気者街道をひた走っています。

 

「ダイエットは最高の整形」。格言を実証した3人の人気アイドルの“変貌ぶり”がスゴい

 

 

 

|脚長&O脚予防に効果的な簡単エクサでスラリ美脚を叶える

 

脚長効果とO脚予防の両方に効果的な簡単エクサと言えば、ヨガの中でもポピュラーな「サギのポーズ」。脚全体の筋肉を引き締める効果があり、お尻の引き締めや下半身のむくみ予防などにも効果的です。

 

_MG_1036

 

体が硬い方でもタオルをサポートすれば実践できます。簡単なのに脚にまつわるたくさんの効果が期待できるので、ぜひトライしてみてください。

 

【解説動画付】滑らかなふくらはぎでスラリ美脚を叶えて。脚長&O脚予防に効果的な簡単ヨガポーズ

 

 

 

|朝の一杯のコーヒーがダイエットの新常識に

 

いま海外で定着しつつあるデトックス法が、デトックス効果の高いブレンド茶を日常的に飲む「ティートックス」と呼ばれる方法。さまざまなメーカーから専用のブレンド茶もいろいろと発売されています。

 

コーヒーデトックス_main

 

そんなデトックス効果の高いブレンド茶の中でもインスタグラムのフォロワーもなんと170万人以上と高い人気を誇るのが「フィットティー」。この「フィットティー」からコーヒーバージョンの「フィットコーヒー」が登場し、早くも“コーヒーデトックス”というワードで話題になっています。

 

朝の一杯がダイエットの新常識。高い脂肪燃焼効果で話題の“コーヒーデトックス”って何?

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border