newsニュース

ダブルエクステで魅惑の瞳

Twitter
LINEで送る

 

私は目頭から中央にかけてJカールで、中央から目じりにかけてはCを使用。うまくミックスすることで自然な仕上がりになります。

 目の形それぞれで合うデザインは違うのですが、長年試行錯誤した結果、私に合うデザインはWエクステ35本(片目)、Cカール(カールが強いもの)とJカール(比較的カールが緩やかなもの)のミックス。長さは11.5mmです。
 会う人会う人に、すごく自然できれいだと褒めてもらえて、それが自信へとつながります。。

 

 

エクステの目をさらにボリューミィに仕上げてくれるマスカラ☆ 目力バツグンです!

 

 

 そしてこちらではエクステ専用のマスカラもあるのですが、これを塗るとさらに目力UP!! エクステと共にこちらもリピート中です。

 

 

 

 短いメイク時間でボリュームアイが完成するまつげエクステ、おすすめですよ♪

*profile*

都倉伶奈さん(28歳)
住まい;東京都(実家)
職業;歌手、女優、MC、英語講師
勤続年数;1年以上〜5年未満
月収;非公開
1ヵ月のおこづかい;非公開
そのうち美容にかける金額;3〜5万円

2003年準ミス日本。高校、大学をアメリカの芸術学校に通い、演劇、歌、ダンスを学ぶ。同時に海外ツアーを含めた数々の舞台、映画にも出演。2010 sex and the city2のニューヨークプレミアに日本代表のファッションブロガーとして招待される。テレビ東京「シネマ通信」にハリウッドで頑張る日本人女優として出演。現在は番組/イベントMC、歌手、女優として活動中。
BLOG: http://ameblo.jp/reiny02/

GLAMOUR EYE(グラマーアイ)
http://www.ryu-group.net/salon/gramour-eye.html
*beauty news tokyoを見たと伝えると、どのコースでも5000円で施術可能!

 

 


前のページへ

1 2

border