make upメイク

テク要らずで旬な目元へ【セザンヌ】捨て色ナシ3色シャドウはマストハブ

Twitter
LINEで送る

 

3色を順番に重ねていくだけでナチュラルなグラデメイクが叶う「トーンアップシャドウ」はパウダータイプなのにしっとりと質感で、とても使いやすいのが特徴。ベースから締め色まで左から順番に塗るだけで旬な目元が作れます。

 

▲セザンヌ「トーンアップアイシャドウ」 新2色(左:10 ベリーブラウン、右:09 ブリックブラウン) 各¥638(税込)

 

一番左のカラーをベースに。微細なパールを配合しているので目元のくすみを一掃して明るく見せてくれます。続いて中央の肌馴染の良い色味の中間色で隠れがちな二重や一重部分にしっかり広く塗り、最後に高発色の一番右の締めカラーで目の輪郭を強調するだけ。くっきりした印象のアイメイクが完成です。

 

“09 ブリックブラウン”は秋気分を加速させてくれる赤とオレンジが絶妙に溶け込んだ焦がしキャラメルのような色味。カジュアルな雰囲気を残しつつ大人っぽいナチュラルな色気を演出できます。イエベさんに特におすすめです。

 

▲09 ブリックブラウン

 

一方“10 ベリーブラウン”は、ブラウンにベリーの果汁を少しプラスしたイメージのくすみピンクブラウン。瞬時にトレンドメイクを叶えてくれる色合わせです。甘すぎない優しい色味で、特にブルベさんにおすすめのカラーとになります。

 

▲10 ベリーブラウン

 

いずれもテク要らずで目元に秋のニュアンスを演出できるブラウン系シャドウです。デイリー使いにぴったりなので、ぜひ手に取って試してみてくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2

border