loveラブ

デキる女は違う!男が喜ぶ「さりげない気遣い」4選!

Twitter
LINEで送る

 

いわゆる「女子力」が高いと言われるアイテムを携帯することで、男性へのさりげない気遣いにつながるケースがあります。
絆創膏をはじめ、頭痛薬等の常備薬、手軽なエチケットとしての消臭スプレー、ブレスケアタブレットなどはいざという時にも大活躍するアイテムです。

 

必要なときにささっと取り出すことのできる女性ならば、男性からの好感度も高くなるでしょう。

 

 

 

|男性をたてる振る舞い

 

男心をくすぐる女性からの気遣いの中に、男性の立場をたてるような、さりげない女性の言動があります。

 

男性を褒めることはもちろん、男性の評判につながるような周囲への計らいができる女性は、
ビジネス面でもプライベート面でも、男性にとっての最高のパートナーとなれるでしょう。

 

影ながら男性を支える女性の姿に、その女性の魅力的な一面を再確認するという男性も多いでしょう。

 

 

 

|さりげなくフォロー

 

女性の前ではポーカーフェイスで仕事のできる姿を見て欲しい、と思うのが男性の男心というものです。
そんな男性でも、どうしても物事がうまくいかず、行き詰ることはゼロとは言えません。

 

そんなとき、男性の体裁を保ちながらさりげなくフォローできたり、いい意味で気がつかないふりができる女性も男性への気遣い上手と言えます。

 

 

 

|負担にならない思いやり

 

多忙だったり、ビジネスの正念場をむかえた男性に対しては、相手の負担にならないような気遣いや思いやりが効果的です。
コーヒーの差し入れや夜食の準備など、影ながら男性を支えるような、奥ゆかしさを感じさせる女性の気遣いに心癒される男性も多いでしょう。

 

 

これら4つのポイントを参考に、ぜひ男性の心をつかむような気遣いを意識してみてください。


前のページへ

1 2

border