fashionファッション

デニムと合わせるだけで一気に洒落ます。春っぽさを醸す【高コスパな旬トップス】3選

Twitter
LINEで送る

 

何かと着回し力抜群なプレーンなトップスですが、春っぽく華やぎ感のある素材でドレッシーに仕上げるのが気分。そこでおすすめの1着がCLASSICAL ELF(クラシカルエルフ)の「2WAYメロープリーツハイネックトップス」です。

 

 

光沢感のあるプリーツが上品に纏える1枚は、メローフリルデザインでさり気なくアクセントが効いて、華やぎ感たっぷりに仕上がります。ボトムはあえてデニムなどカジュアルに着崩したスタイルの方がこなれ感たっぷりで今っぽくまとまります。トップスのほんのりピンク×ブルーデニムで、春らしくエレガントなデニムスタイルを楽しみましょう。

 

|いつものトップスがたちまち旬になる“つけ襟付き”ブラウス

 

春の鉄板アイテムでもあるブラウスは襟部分が取り外しできる“つけ襟付き”タイプなら、ベーシックからトレンドまで賢く着回せます。中でもおすすめがtitivate(ティティベイト)の「つけ襟付ボリュームスリーブブラウス」です。

 

 

シンプルながらもボリューム袖でオンナっぽさたっぷりなブラウスと、取り外し可能な大きめなつけ襟のセットで着回し力バツグンの1着。存在感たっぷりのつけ襟は、前後2WAY仕様でそれだけで雰囲気をガラッと変えられます。あえてカジュアル感の強いデニムのオーバーオールに合わせてもおしゃれ感たっぷりな大人カジュアルに仕上がるでしょう。

 

 

手持ちのデニムに合わせるだけで、簡単に春らしさを纏えて旬なスタイルに仕上がるトップスは重宝すること間違いなし。ぜひ参考に少しずつ春気分を高めてみていってくださいね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2

border