columnコラム

デートコーデに大活躍titivate狙い目アイテム

高見えトレンド服でモテ感UP。デートコーデに大活躍【titivate】狙い目アイテムは?

Twitter
LINEで送る

お洒落さん愛用ブランドとして必ず挙がる【titivate】は今すぐ欲しいトレンドアイテムが満載ながらお手頃プライスも嬉しいブランド。ECサイトだけでなく店舗もあるので“絶対試着派”という方にもオススメなんです。そこで今回はデートコーデに大活躍間違いなし、モテ度UPに欠かせない今季の狙い目アイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|着るだけで即トレンド顔が叶う狙い目ワンピ

 

パッと見でお洒落感が伝わるトレンド感のあるワンピースはデートコーデの強い味方。まず注目したいのが、トレンドカラーでもある“オレンジ”が鮮やかなワンピースです。

 

 

大きなスリットの入った前後2way仕様で、爽やかな色味のスカートとレイターどしてコントラストを効かせれば大人感もグッと引き立ちます。また、揺らぎ感のあるアクセサリーやヘアスタイルを合わせるとレディ感も倍増です。

 

 

ゆったりリラックスとした雰囲気だけどオンナらしさも忘れたくない。そんな方にオススメがベルト付きのVネックロングワンピ。

 

 

ゆったりしたシルエットと胸元のカシュクールデザインがポイントのワンピは、フレンチスリーブで二の腕をほっそりと、ベルトのウエストマークで腰高にとスタイルアップ力の高さも魅力です。ぜひレディなサンダルと合わせてオンナ度をグッと高めましょう。

 

 

たくさん歩くアクティブなデートにピッタリなフラワープリントのシャツワンピも見逃せない1枚。

 

 

ふんわり優しい印象なので、ペタンコバレエシューズとレギンスを合わせれば、足元を気にせずに座れるのにオンナらしいシルエットのコーデに仕上がります。

 

 

 

|着るだけでスタイルアップ効果抜群のトップスも狙い目

 

デニムを合わせてもデート仕様に格上げできるフレンチスリーブのぺプラムブラウスはぜひ抑えておきたい1着。

 

 

首をより長く鎖骨までキレイに見せてくれるVネック、ウエストをキュッと見せてくれるぺプラムのシルエットが最強のスタイルアップ力を発揮。ラフになりがちなデニムコーデも、レディライクなシルエットにまとまります。

 

 

より細見えを狙うなら、Vネックのボタン開きとラウンドネックプルオーバーの2つの表情を愉しめる2way仕様のタックの効いたぺプラムブラウスがオススメ。

 

 

ウエストあたりがもっさりしがちなシフォンスカートもスッキリとしたシルエットにまとめてくれる優秀アイテムです。特にウエストゴムのスカートはトップスをインするとポッコリお腹が目立ってしまうこともありますが、腰高に見せつつお腹のラインをカバーしてくれます。

 

 

モテ感もあって男性ウケもするデート向きのアイテムが豊富なtitivateなら、いつも以上にドキッとさせられるトレンドの装いを愉しめます。ぜひこれからの季節のデートコーデの参考にしてみてくださいね。


border