loveラブ

トプ画が第一印象を決める!?男の目を惹くトプ画の4つのポイントとは

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の笑顔に弱いです。
友達と楽しそうにしている自然な笑顔の写真は、思わず目がいってしまうんです。

 

自分の写真を設定するのが恥ずかしい人でも、友達と撮った写真なら設定しやすいですよね!
また、あからさまに友達が引き立て役のような写真を選ぶのはNG。

 

 

 

|趣味を楽しんでいる写真

 

趣味を思いっきり楽しんでいる様子の写真は、思わず男性も見てしまいます。
趣味を楽しんでいる表情は自然体でとても素敵ですし、心が惹かれてしまうんですよね。

 

スポーツや料理、ヨガ、ガーデニングなど趣味を持っている人は、ぜひ趣味に熱中している自分の写真を設定してみてください。

 

 

 

|ペットの写真

 

自分が飼っているペットの写真は好感をもたれる可能性が多いです。
ペットの写真を設定している女性は多くいるのですが、「動物は本当に好きなんだ」「女の子らしいな」と男性に思われています。

 

男受けを狙いたいなら愛するペットの写真を設定してみてもいいでしょう!

 

 

 

|女の子らしい画像

 

可愛らしい好きなキャラクターの画像や女の子らしい画像に設定すると、男性に「女の子っぽいな」と思わせられます。

 

ただ、キャラクターの画像に設定する場合は誰もが知っているような有名なキャラクターを選ぶのがポイントです。

 

誰も知らないようなマイナーなキャラを選んでしまうとかわいいではなくオタクだと思われてしまう可能性が…。

 

 

LINEのアイコンも自分の印象を左右する重要なポイントです。
適当に決めるのではなく、相手にどう思われるかを考えながら選ぶのがポイント。

 

とっておきの写真をトプ画に設定して、男性の目を惹きましょう!


前のページへ

1 2

border