hairヘア

トレンドの先取りで視線集中。自然と美人度高まる【モテ髪スタイリング】のコツ

Twitter
LINEで送る

 

トレンドを先取りする上で重要なポイントがアンニュイな雰囲気を演出すること。レイヤーを入れてふんわりと仕上げたスタイルをベースにふんわりと柔らかいシルエット作りを心がけましょう。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

前髪を短めに設定したり、毛先にほつれたようなニュアンスをプラスするのもおすすめ。ナチュラルで透明感のあるスタイルは表情をグッとピュアな印象に見せてくれるので、好感度も自然と引き上がること間違いなしです。また、ゆるく髪をカールさせることで輪郭にマッチするようにボリューム感を調整しましょう。

 

 

 

|ストレート主体のスタイリングで可愛く仕上げるのもアリ

 

大人可愛さを強調するなら、ストレート主体のスタイリングがベスト。長めに残した前髪とほんのりほつれ感のある毛先ニュアンスの絶妙バランスが上品さを醸してくれ、自然とこなれた雰囲気を醸せます。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

軽やかな印象に仕上げるためには、毛先を外ハネにスタイリングして愛らしさを演出するのがおすすめ。また、気持ち明るめトーンの髪色と合わることで、甘さもあるけど大人っぽい絶妙な美人ヘアに仕上がります。

 

|こだわりのシルエット作りで周りと差の付くおしゃれヘアに


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border