hairヘア

大人感の演出でトレンド先取り。視線集中【キレイを底上げする美人ヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

大人感を醸すヘアスタイルを作っていく上で最重要ポイントとなるのがアンニュイな雰囲気を演出すること。レイヤーを入れてふんわりとしたシルエットに仕上げつつ、落ち着き感のあるダークトーンの髪色を合わせましょう。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

あとは、前髪を作らずに額を出したり、毛先にほつれたようなニュアンスをプラスするのもおすすめ。ナチュラルで透明感のあるスタイルは表情をグッとピュアな印象に見せてくれるので、好感度も自然と引き上がること間違いなしです。

 

 

 

|ストレートベースのスタイルで可愛げを引き出す

 

大人感を底上げしつつ可愛げな雰囲気を引き出すなら、ストレートベースのスタイル作りがベスト。長めに残した前髪とほんのりほつれ感のある毛先ニュアンスの絶妙バランスで上品なこなれ感を演出しましょう。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

春先を見据えて軽やかな動きを加えるなら、毛先を外ハネにスタイリングするのがオススメ。また、気持ち明るいトーンのベージュ系の髪色と合わることで、甘さもあるけど大人っぽい雰囲気に仕上がります。

 

|前髪&シルエットにこだわって“自分らしさ”を演出


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border