dietダイエット

開始2週間でマイナス3kg。トータル11kg減量に導いた【運動なしダイエット法】

Twitter
LINEで送る

 

続いて炭水化物と脂肪を解禁します。とはいえ、白飯といった白系ではなく、玄米や全粒粉パンといった茶色系の炭水化物、不飽和脂肪酸といった脂肪分など体に良いとされる食品を摂るのがポイントです。

 

 

こうしてヘルシーな食生活に切り替えることで身体の内側から健康になり、ダイエットに効果的な体作りが叶うというわけです。

 

 

特に最初の2週間は炭水化物を制限されるので少しキツいダイエット法ですが、1ヶ月平均で3.5~6kg程度減量できると言われています。さらに、食事ルールを守れば、もちろん爆食いはNGですが食事の量はそんなに気にしなくてもOKなので「空腹感が我慢できない!」ということもありませんし、使用する食材さえ気をつければ、ラザニアやパンケーキ、ブラウニーといった普通のダイエットではNGなものだって摂ることもできます。ちなみにこのダイエットでは「特に運動をしなくても痩せる体へと変化していくのでダイエット効果を望める」とされているのも嬉しいポイントです。

 

少しの食事制限で痩せやすい体作りを目指す方に最適な「サウスビーチダイエット」。より詳細なやり方やオススメのレシピなどは公式サイト(https://www.southbeachdiet.com/)で公開されているので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


前のページへ

1 2 3

border