loveラブ

ドキドキで死にそうです…男性惑わす【惚れさせハグ】の特徴

Twitter
LINEで送る

 

彼には「大好き!」と素直に愛情表現して、可愛くハグしましょう。
そんな愛情いっぱいのハグには、ときめかない男性はいませんよね。

 

彼女の愛情がまっすぐ伝わってくるハグなので、一気に幸せな気持ちに包まれる男性は多いです。
カップルなら、そんな愛情がしっかり伝わるハグを積極的にしていきたいですよね。

 

 

 

|無邪気な雰囲気たっぷりで抱き着く

 

無邪気な雰囲気たっぷりのハグにも、可愛いなぁ……とときめく男性は多いもの。
子供のように軽く走っていって抱き着くハグは、とても可愛らしいですよね。

 

いつになく可愛さ120%な彼女を見れば、惚れ惚れする男性は多いでしょう。

 

 

 

|「ハグして」と可愛くワガママを言う

 

男性をドキドキさせる惚れさせハグをするなら、あえてハグのおねだりをするのも可愛いですね。
「ハグして」「ギュッてして」と言われたら、どんな男性もときめいてたまりません。

 

そんなワガママならいくらでも聞いてあげる!と思って、すっかりデレデレしてしまう男性は多いでしょう。

 

 

 

|疲れた彼を癒すハグ+頭ナデナデ

 

疲れた彼を癒す可愛いハグと頭ナデナデの組み合わせは、男性にとって神的に癒される瞬間です。
どんなにつらいときでも、彼女にそんな愛情表現をされたら、ニマニマしてしまう男性は多いはず。

 

彼をハグするときは、ぎゅっと抱きしめた状態で頭を軽くナデナデしてあげましょう。
癒したっぷりなので、疲れているときの彼にはめちゃくちゃ効果的ですね。

 

 

女性の可愛いハグにはときめきっぱなしな男性は多く、ラブラブ度を上げるきっかけにつながります。
ぜひハグで彼をキュンとさせて、もっと素敵なイチャイチャを楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border