skin careスキンケア

繰り返す肌トラブルに。日本初処方【ドクターシーラボ】”低刺激だけど落ちる”洗顔&クレンジング

Twitter
LINEで送る

 

最注目は肌への優しさと洗浄力の両立を可能にした“アミノミセラー処方”が日本初採用された「ウォッシングフォームスーパーセンシティブEX」です。

 

▲ウォッシングフォームスーパーセンシティブEX 100g ¥2,915(税込)

 

肌に負担をかけないマイルドなアミノ酸系の洗浄料で、肌への摩擦を抑えるために泡の“クッション力”と、さっぱりとした洗い心地ながら洗顔後の肌のうるおいをキープした“低刺激で落とす力”がパワーアップ。バリア機能をサポートする厳選した4種のセラミドに加えて、天然保湿因子“アミノ酸誘導体(PCA-Na)”が新配合されてより浸透しやすくなり、肌に必要なうるおいをキープしてくれるのが魅力です。

 

▲とにかく泡立ちが早く、きめ細やかでふわふわな泡が特徴的。特に肌が敏感な時期に使用してみましたが、やさしく洗顔でき、さっぱりとした洗い心地でした。また、洗顔後は頬や目元の皮膚が薄い部分もヒリツキなく、つっぱらずにうるおいを感じられます。なお、1回分は約2cm。朝晩の使用で約1.5〜2ヶ月程度持つので、コスパもGOODです

 

|水系クレンジングを新採用。クッション力のあるゲルで低刺激の摩擦レスクレンジング


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border