loveラブ

ニヤけが止まらない。男性が思わず喜ぶ「女性からの嬉しいLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

女性から「好き」と書かれていたら、男性は嬉しくて何度も見返してしまいます。例えば「色は黒が好き」などとLINEした時、たとえ自分のことを「好き」と言われていなくても、言われているつもりになって見返していることも。女性としては単に好きな色を答えただけでも、男性は自分に向けて言われた言葉として変換し、密かにニヤけているようです。

 

 

 

「会いたくなっちゃった…」

 

女性から「会いたくなっちゃった…」と言われた時も、男性はかなり嬉しい様子。自分が求められている気分になるため、すぐさま駆けつけたくなるようです。もし言いにくいなら、LINEが盛り上がってる時に「すごい楽しい!会いたくなっちゃう」と、どさくさに紛れて言ってみましょう。

 

 

 

「今ここにいるよ」

 

「今ここにいるよ」と言いながら、写真が送られてくるのも男性は嬉しいようです。場所だけに限らず、「今これ食べてる」「これ買っちゃった」といった内容でもOK。女性のプライベートを見られた気がして男性は嬉しいのでしょう。また「素を出してくれている」「心を許してくれている」と思えるのも、男性が喜ぶポイントです。

 

 

 

「またLINEしていい?」

 

好きな女性とは、男性もLINEしたいと思っているもの。ですが、「嫌われたくない」「重くなりたくない」という思いから、男性は自らLINEをするのに抵抗があるようです。そうした中、女性から「またLINEしていい?」と言われると「相手もそう思ってくれている」と男性からもLINEしやすくなるので、嬉しく感じるのでしょう。

 

 

好きな女性から今回紹介したLINEをもらえると男性のテンションが上がること必然。ぜひ参考に、好きな男性の恋心を刺激してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border