newsニュース

ネイルでストレス解消!?

Twitter
LINEで送る

 

シャイニージェルはだいたい1色あたり1,900円くらい。最初は意外と高くてびっくりしましたが、揃えていくとオリジナルの色づくりも楽しい!

  私が愛用しているのは、「シャイニージェル」というブランド。日本製という安心感と、ジェルが程よく固いというのもあって、爪に乗せたときに流れにくくて塗りやすいんです。

 大量にまとめ買いというよりは、季節や気分に合わせてちょこちょこと買い足しつつ、好きな色を増やしています。ビビッドな色よりは、なじみのいいきれいな色が好み。しかもシャイニージェルからはコンスタントに新色が出るので楽しみ。何色か混ぜてオリジナルの色を作るのも楽しいんですよ!

 

最新作はミントグリーン×イエロー。 そろそろ暑くなってきたので、夏を意識して作りました☆

 プロの仕上がりにはかなわないですし、利き手ではない手だと出来るアートも限られてしまいますが、それでも自分の好きな時に好きなだけ出来るのは、自分の生活には合ってる気がします。ジェルのオフがなければだいたい2時間程度ですが、やっている間は無心! これが意外とストレス解消になります♪

 

  今のところは完全に独学なので、基本をしっかり勉強してジェルの資格を取るのが目標です!

 

*profile*

Midoriさん(27歳)
住まい;神奈川県(実家)
職業;会社員
勤続年数;5年以上
1ヵ月のおこづかい;8〜10万円
そのうち美容にかける金額;2〜3万円
 内訳/化粧品:5千円、ネイル用品:5千円、美容室:2万円

【ひとこと】ネイル、髪などの先端だけでなく、内側からキレイになれるよう日々研究しています。ネイル大好き、やめられません☆

 


前のページへ

1 2

border