loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

ハァ…なんて愛しいんだ。男性が「本命の女性だけ」に見せる姿

Twitter
LINEで送る

 

学校や職場での休憩時間に、特定の男性といつも一緒になることがある方も脈ありです。なぜなら、気になる女性とは少しでもコミュニケーションを取っていたいと思うから。これはほとんどの男性に、当てはまるでしょう。よっぽど草食系でもない限りは、どんな男性も隙を見てあなたに近寄ってくるはずです。

 

 

 

|「それ似合ってるね」と見た目を褒めてくる

 

男性から見た目について、何か褒められたことありませんか? 例えば髪型や服装、身につけているアクセサリーなどを褒めてくる男性は、ほぼあなたのことが気になっているといっても過言ではないでしょう。つまり男性から褒められたことがある方は、かなりの確率で脈ありです。

 

 

 

|会う時間を作ってくれる

 

多くの男性は、仕事で忙しい毎日を送っています。そんななかでも、あなたの相談を親身になって聞いたり、ご飯に誘ってくれたりすることがある場合は、間違いなく好かれているといえます。

 

 

 

|LINEの交換を要求してくる

 

相手からLINEを交換しようと言ってきたら、その時点であなたのことが気になっている証拠です。ただし、大勢でワイワイしているタイミングよりも2人きりのときに聞かれるかどうかが重要。もし後者の場合は、あなたに好意的な気持ちを持っていると断言できます。

 

 

本気で女性を好きになったら、大抵の男性はこのような姿を見せてきます。そのため心当たりがある方は、今まさに男性から惚れられている真っ最中だといってもいいでしょう。


前のページへ

1 2

border