loveラブ

ハマらない男性はいない?!モテすぎ注意な【小悪魔女性】とは

Twitter
LINEで送る

 

例えば男性とコミュニケーションを取るときに、自然とボディタッチしてませんか?
これはほとんどの男性が喜ぶ仕草なので、もし無意識にやってしまう方は注意したほうがいいでしょう。

 

 

 

|思わせぶりな言葉を使いこなしている

 

基本的に小悪魔女性は、人との会話が得意です。
そのため相手のセリフに対して普通に返すのではなく、少し工夫するクセがあります。

 

しかしそれが思わせぶりな言葉になってることが多いので、相手には十分気をつけてください。

 

 

 

|ある日急に素っ気なくなる

 

これも小悪魔女性にありがちな行動のひとつ。
昨日まで愛想よく接していたのに、次の日から目を逸らしたり素っ気ない態度を男性に取ったことありませんか?

 

こうすると、実際にされた相手は「なんでだろう?」と思うようになります。
つまり、いつの間にかあなたのことで頭いっぱいにさせてしまうわけです。

 

小悪魔女性は、このような脈なしサインも意図的に組み込んでいたりするでしょう。

 

 

 

|露出度の高い服装を選びがち

 

服装のセンスは人それぞれですが、とくに小悪魔女性は露出度高めのものを選んでしまう傾向があります。
とくに胸元や脚を見せることが多い方は、どんな男性からも釘付けにされるでしょう。

 

なので服装選びについても、よく考えたほうがいいですね。

 

ひとつでも当てはまるものがあれば、あなたも小悪魔女性の気質があるかもしれません。
どうでもいい男性からモテるのはちょっと…という方は、注意してくださいね。

 

 

逆にガンガン男性からモテたい!という方は、積極的に取り入れてみるといいでしょう。
ほとんどの男性は、これで簡単に落ちてしまいます。


前のページへ

1 2

border