beautyビューティー

バスト&デコルテのキレイ度up胸元ケア最新事情

バスト&デコルテのキレイ度UP。オンナ度高めの上半身に仕上げる【胸元ケア】最新事情

Twitter
LINEで送る

夏という季節に加え、デコルテが露わになるファッションアイテムが多いこともあり、「バストや首元のキレイ度を上げること」を課題に感じている方は少なくないはず。そこで今回はオンナ度高めの上半身を演出するべく、【胸元ケア】の最新事情をチェックしてみましょう。

 

 

 

|ジェル&クリームで手軽に胸元ケア

 

手軽なバストケアに欠かせないのは、やっぱりバスト用ジェル&クリーム。特に人気のアイテムが、海外セレブ御用達のメイク&スキンケアブランドRodial の「Super Fit Boob Job」です

 

出典:Rodial

 

このジェルクリームには肌細胞に働きかける成分が豊富に含まれていて胸に膨らみをもたらしてくれるそう。また、コラーゲンを増やしてくれるヒアルロン酸とアミノ酸も含まれているので、ハリ感とツヤ感を備えたバスト&デコルテが目指せると大評判を呼んでいます。

 

また、Victoria’s Secretのバスト用クリーム「BUST BOOST」の人気アイテムの1つ。

 

出典:Victoria’s Secret

 

海洋コラーゲンでバストにボリューム感を、パール成分でデコルテのトーンアップを叶えてくれます。

 

 

 

|バスト用パックでスペシャルケア

 

デイリーケアはジェルやクリームでしつつ、時にはスペシャルケアをするのも大切。中でも人気が高まっているのがSio Beautyの「Skin Skinpad」というバスト用パックです。

 

出典:Sio Beauty

 

シリコン製のバスト用マスクで、一夜つけて寝るだけでバストのシワが軽減できるそう。さらにコラーゲンを促進する成分も含まれているので、ハリ感も実感できると言います。

 

また、Nannette de Gaspé の「Uplift Revealed Bust」という4週間毎日使うバスト用マスクも大評判のアイテム。

 

出典:Nannette de Gaspé

 

使用者のうち30%の人が「1カップのサイズアップを叶えた」「1.1cmのリフトアップ」や「バスト&デコルテ周りのハリ感UP」を実感しているという調査結果も出ているそうです。

 

 

 

|乾燥が気になった時は顔用のスキンケアでケア

 

夏は汗をかきやすい季節ということもあり、バストやデコルテ周りの乾燥に悩まされることも少なくないはず。そこで実践したいのが、バスト用のクリームやパックを決まった時間に使うだけでなく、顔用のスキンケアアイテムでこまめにケアすることになります。

 

 

肌にハリ感を与える成分が含まれていること、そして保湿力の高いものを選ぶようにしましょう。

 

 

キレイなバスト&デコルテはオンナ度を高める鍵です。デコルテ見せのファッションもためらいなく愉しむためにも、ぜひ小まめな胸元ケアを意識していきましょうね。


border