hairヘア

バナナクリップで大人可愛いヘアアレンジ

シンプルヘアにも華やかアレンジにも好相性。“バナナクリップ”で手軽に大人可愛さをON

Twitter
LINEで送る

華やかな印象とオシャレ度をグッと上げてくれてヘアアレンジをさらに引き立ててくれるヘアアクセ。マジェステやクリップ、ヘアバトンなど種類も豊富ですが、一番簡単でオフィススタイルからパーティシーンまで幅広い場面で使えるのが“バナナクリップ”です。

 

 

バナナクリップは髪を挟んで留めるだけのバナナのような曲線のヘアクリップで両面にデザインがあしらわれているので、つけるだけで簡単に大人可愛さをONしてくれます。

 

 

 

|シンプルヘアでも簡単に華やかさが叶う

 

シンプルにまとめたポニーテールもバナナクリップで挟むだけでいつもより上品なヘアスタイルに演出してくれます。

 

 

グログランリボンが3連にあしらわれたボリューミーなデザインのバナナクリップは、着けるだけでパッと華やかな印象を与えてくれるので忙しい朝でもサッとオシャレに仕上がります。

 

 

 

ボブやミディアムヘアの方にはバナナクリップを挟むだけで完成できるハーフアップスタイルがオススメ。

 

 

シュシュのようなデザインのバナナクリップなら落ち着いた印象も与えてくれるのでオフィススタイルにもOK。あえて無造作にハーフアップを作れば、トレンドのゆるふわ感のあるスタイルが仕上がります。

 

 

 

|ヘアアレンジが苦手な方でも簡単にこなれヘアが完成!

 

ちょっと凝ってる感を効かせるなら、両サイドの髪でくるりんぱして、余った髪を束ねた部分にクリップを挟みこむだけで簡単にこなれ感のあるスタイルが完成します。

 

 

両サイドにデザインが施された大きめの一粒パールが目を惹く上品なデザインのバナナクリップなら、左右どちらから見ても可愛いのが魅力。また、毛量が多い方は留めるときにクリップ全体で髪を均等に挟みこむように心がけましょう。

 

 

 

トレンドのシニヨンとも相性抜群。トップで編込みをして、低めの位置でゆるいお団子を作ってバナナクリップで毛先を留めるだけで上品かつ清楚な印象のまとめ髪が仕上がります。

 

 

シニヨンアレンジには、横に留めるタイプがオススメ。バナナクリップ自体がボリューミーなので毛先をキレイに隠せ、アレンジが苦手な方でも粗を上手に隠せるのが魅力。また、小さなビジューやパールがあしらわれたデザインのバナナクリップなら、結婚式などのパーティーシーンにもピッタリですよ。

 

 

 

挟むだけと簡単に使えてアクセントや華やかさをONしてくれるバナナクリップは、凝ったヘアアレンジが苦手な方にもオススメです。短時間で好感度の高いヘアスタイルが完成できるので、自分好みのデザインのものをぜひバッグに一つ忍ばせておきましょうね。

 

 


border