beautyビューティー

パツパツ下半身の予防に効く簡単エクサ

パツパツ下半身の予防に効く簡単エクサ、最も秋太りに注意すべき星座など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.9.30~2017.10.6)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 1日1セットの実践でOKの『パツパツ下半身の予防に効く簡単エクサ』、タロットが導く『最も秋太りに注意すべき星座』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1日1セットの実践でパツパツ下半身を予防して

 

日中の気温も下がってきてボディラインの露出が減ってきてシェイプアップを意識する回数も減ってきている方も少なくないかも。そこでオススメしたいのがスキマ時間に椅子があれば気軽に取り組める簡単なチェアエクササイズです。

 

 

それでは“パツパツ下半身の予防”に効果的なお尻&内もものムダ肉の引き締めに役立つチェアエクササイズの方法を早速チェックしてみましょう。

 

パツパツ下半身の予防に効果大。簡単“チェアエクサ”でお尻&内もものムダ肉を引き締めて

 

 

 

|タロットが導く“秋太りに注意すべき星座”TOP3

 

“食欲の秋”と言われるように何を食べても美味しく感じるもの。そんな秋の懸念事項と言えばズバリ「秋太り」です。

 

ロージーもハマる美容効果抜群の注目食材

 

そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2017秋のダイエット運」を占っていただきました。果たして秋太りに注意すべき星座TOP3は? 早速チェックしてみましょう。

 

最も秋太りに注意すべきは◯◯座。タロットで導かれた”2017秋のダイエット運”ランキング

 

 

 

|旬アイテムでキレイに着こなす秋のお呼ばれコーデ

 

晴れの日が多く気候も良い10月は結婚式を挙げる人気月の1つ。久し振りに会うメンバーがいたり、華やかな席だからこそ、いつもよりオシャレにも気合が入るもの。また、一方でお呼ばれのメンバーが重なっていると着ていくドレスも迷いがちになりますよね?

 

 

それでは今季の旬アイテムを上手に使った、上品だけれども少しだけ個性も主張できるオシャレなお呼ばれコーデをチェックしてみましょう。

 

秋の結婚式のお呼ばれコーデに。上品オシャレにトレンドアイテムを着こなすコツ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border