fashionファッション

きれいめ大人カジュアルでモテ度UP【パーカー&デニム】今っぽく着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

 

春デニムを旬に着こなす上でポイントとなるのが、がっちりとしたアイテムと上手に合わせること。すっきりシルエットのスキニーならシンプルにシャツと合わせるのがおすすめです。

 

出典:DHOLIC

 

シャツはデニムと同系色のものを選ぶときちんと感もUP。また、レギンス感覚でロングブーツにインしたり、カチッとした印象のバッグを合わせたりなど、シックな着こなしで大人感をおしゃれに引き上げましょう。

 

春アウターの定番トレンチコートを合わせる際は手首や足首を見せて抜け感を高めるのがコツです。

 

出典:DHOLIC

 

また、かっちり感の中に程良くカジュアル感を演出するのが着こなしのポイントとなるので小物使いにこだわりたいところ。鮮やかカラーのバッグや光沢感のある素材のシューズなどでアクセントを効かせて、上手に春っぽさを演出しましょう。

 

 

カジュアル色の強いイメージのパーカーやデニムも着こなしにアレンジを加えるだけで、一気に大人っぽいコーデに仕上がります。トレンドを上手に採り入れつつ自分らしいアクセントをプラスして、周りから「かわいい!」の声を集めてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border