make upメイク

とっておきのキラキラ感♡ ブライダルシーンに好相性の華やかネイルアート集

Twitter
LINEで送る

「一生に一度の大切な日だからこそ、とっておきのネイルがしたい♪」

普段、仕事の事情や生活環境でネイルアートが楽しめなくても、自身の結婚式の日だけは特別。ぜひドレスに合わせてジェルネイルやネイルチップをカスタマイズしたいところですが、「ブライダルのネイルは何が常識?」「どんなアートが向いてるの?」と迷われる方も多いはず。

 

そこで多数のブライダルの現場でネイルをプロデュースさせてもらってきた中から、ブライダルネイルに人気のあるスタイルを、トレンドを盛り込みながらプロ目線で選別、テーマ別にシリーズで紹介していきました♪

 


 

第1回 “清楚なレース柄”こそ王道♪ 一生に一度の日を彩る“最旬ブライダルネイル”アート集

第2回 ブライダル定番人気の“フレンチスタイル” ♡ オシャレ花嫁の必見ネイルアート集

第3回 ミニマム&シンプルが女らしさを格上げ♪ ブライダルシーンにふさわしいネイルカラー集

 


 

最終回となる第4回は、きらびやかなストーンやラメを使ったとっておきのキラキラ感のある華やかネイルアートを紹介します。

 

きらきら感 華やかネイルアート_00

【爪の先端に大きめのホログラムやストーンを埋め込むことで、指を動かすたびにキラキラと動きが出るネイルに】(出典:instagram

 

 

 

|とっておきのキラキラ感で指元に特別な華やかさを

 

ブライダルシーンではドレスに合わせ、日常ではなかなかつけることがない豪華なアクセサリーやティアラが登場します。ネイルにも、普段ではなかなかできないようなキラキラゴージャスなアートを盛り込んでみるのもオススメです。

 

特別な日、スワロフスキークリスタルやたくさんのパール、グリッターやブリオンをのせて、ゴージャスなアートを満喫しましょう!

 

 

 

上品な仕上がりになっているキラキラアート。クリアベースに流行りのホログラムをジェルに埋め込むこのスタイルは純白のドレスと相性が抜群です。

 

 

 

ランダムに埋め込まれたゴーシャスなストーンとラメは存在感が抜群。その他の爪をシンプルカラーに仕上げることで、肌になじむ上品ネイルに仕上がっています。

 

 

 

 

王道の白パールを贅沢に使用。ストーンやラメと組み合わせてバランスをとり、まるで一つの完成されたアクセサリーのよう。

 

 

 

 

純白のドレスにもカラードレスにもパーフェクトにマッチするカラフル&メタリックなネイルアート。肌馴染みの良い色を使うことで派手になりすぎることなく、最高にファッショナブルなブライダルネイルに。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか? おしゃれ花嫁の必見ネイルアート集、最後までご覧いただきありがとうございました。一生に一度の大切な日だからこそ、とっておきのネイルで指先をあなたらしく演出してくださいね。

 

 

text:下重佳奈子 Kanako ShimoshigeSTHANU
ファッション雑誌や広告、MBFWのバックステージ参加、イベントのネイルブース設置、また国内外のネイルプロダクトを紹介するなど幅広く活動している。マニキュアリスト、スターヌLtd,代表。A founder of Sthanu and Minx Nails Japan, Manicurist. I love dogs, travelings, cultures, music and fashion. My article tags  #IdentitySeeking .


border