hairヘア

【3COINS】で発見!プラスするだけでおしゃれ度UP優秀ヘアアクセ3選

Twitter
LINEで送る

 

十分な髪の長さがないと、簡単にできて大人可愛く仕上がるお団子ヘア。でも、髪に十分な長さがないと、なかなかゆるっとしたボリューム感を演出するのが難しいものです。そんな時は「カラーバンス」をプラスしてみてください。

 

 

やり方は頭上で小さいお団子をつくって「カラーバンス」で固定するだけと超シンプル。髪の毛が短いからってお団子ヘアアレンジを諦めなくていいんです。また、くるりんぱアレンジも「カラーバンス」をプラスすると簡単華やかに仕上がります。

 

 

 

(2)「バンスクリップ」でシニヨンアレンジ

 

上品な印象のシニヨンアレンジですが、不器用さんや髪の量が多い方だときれいに仕上げにくいもの。そこでおすすめのヘアアクセが「バンスクリップ」です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

????????*??????(@3coins_tomomi)がシェアした投稿

 

シニヨンにして、残った髪の毛をコロンとしていて可愛い見た目の「バンスクリップ」で挟んで固定するだけと簡単。髪の量が多くても難なく挟むことができます。使い勝手の良い「バンスクリップ」はデザインやカラーも豊富。ぜひお気に入りを見つけておきましょうね。

 

 

 

(3)「BIGシュシュ」でハーフアップ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border