fashionファッション

プラスサイズモデルに聞きました。プチプラ可愛い【プラスサイズ女性向け】おすすめファッションアイテム

Twitter
LINEで送る

 

プチプラぶりだけでなく、サイズ展開が広く幅広い人気を誇るGU。JulieさんはそんなGUでおすすめなのが、「伸縮性が良くて着心地も良く、温かいです」というスウェットライクハイニットワンピース。

 

 

さらにGUのマシュマロヒールも「柔らかく足を包み込んでくれます。普段使いやおしゃれなど様々な場面に活躍してくれます」と太鼓判!

 

Azusaさんは「2wayだからリボンを前にして着ると可愛く着れて、リボンなしだと上品になるからおすすめなんです! あと手首がキュッとしていて、くびれができるのが良いところ」と2WAYフリルネックボリュームスリーブブラウス推し。

 

 

ゆったりとした着心地ながら、メリハリあるデザインがお気に入りポイントのようです。淡いカラーなど、どんなボトムスとも相性が良いのも素敵ですね!

 

 

 

【H&M】

 

プチプラといえば欠かせないのがH&M。RAIさんはH&Mの中でもニットワンピースを推奨。

 

 

「伸縮性のあるリブニットでプラスサイズの私でも着やすいワンピースです。H &Mはサイズが大きめなので、店舗で購入できるところも嬉しいポイント。ベルトでウエストマークをするとスッキリとした印象になります」とコーディネートのポイントも教えてくれました。

 

一方、Eikoさんは「ドロップショルダーなのでサラッと着ることができます。 色合いも良く、モードなスタイルやカジュアルなスタイルでも合わせやすいです」というリブニットがイチオシ。

 

 

また、「太ももとふくらはぎをカバーしてくれて、なおかつハイウエストなので脚長効果も期待できる」というワイドパンツも要チェックとのこと。モードに着こなしたい時やちょっとしたお呼ばれにもパキッとキマるそうです。

 

 

 

【SHEIN】


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border