fashionファッション

プラスサイズモデルに聞きました。プチプラ可愛い【プラスサイズ女性向け】おすすめファッションアイテム

Twitter
LINEで送る

 

そして今人気急上昇のブランドが、サイズ展開が豊富なSHEIN。LISSAさんは「肩と袖の部分が白シャツになっていて、黒いレザー風ワンピースの甘いアクセントになり、秋冬お気に入りの1着です」とレザー風ワンピースがイチオシとのこと。

 

 

ショートブーツ、ブーツ、スニーカーなど靴もいろんなものが合わせやすいそうです。

 

また「値段と品質、デザインなどの満足度がとても高い」というSHEINラバーのTemari Yatsuhashiさんは「穴あき具合がたまらなく可愛い! 」とデニムショーツを愛用中。

 

 

「上はTシャツでも何でも合うし、少し大きめにはくのもありだと思います。なんと言っても¥1,240という値段がとてもありがたいです」とコスパの高さも魅力として挙げてくれました。

 

 

「なかなか自分に合うサイズのファッションアイテムが見つからない」という方は、おすすめのアイテムはもちろん、ぜひコーディネートのポイントも参考にしてみてくださいね。<取材協力:Today’s Woman https://www.todayswoman.com/


前のページへ

1 2 3

border