make upメイク

プロのヘアメイクさんが教えてくれた、コスパ抜群「ミネラルファンデーション」3選

Twitter
LINEで送る

3. とにかく「コスパ」を重視したい方に

 

エテュセ
BBミネラルパウダー

 

・少しパールが入っていて、先ほど紹介したメイベリンのものよりナチュラルに仕上がる。

・付属のパフの使い心地が最高! さっと直したい時には、このパフはとても重宝すると思う。

・カバー力や仕上りの質感を踏まえても、圧倒的にコスパがいいと感じる。

 


 

 

さて、ヘアメイクさんたちが選んでくれた「ミネラルファンデ」3選。でもヘアメイクさんたちによれば、「実は使うブラシで仕上がりが決まる」とのこと。

 

そこで、最後に【番外編】としてヘアメイクさんも愛用する、コスパ抜群のブラシをご紹介!

 

資生堂
ファンデーションブラシ131

 

・トントンと叩くようにしてのせると抜群の「カバー力」を発揮

・筆のように伸ばしながら塗布すると、とてもナチュラルな仕上がりに

・絶対1本は持っておきたいブラシ!

 

 

ということで、ご自身にぴったりなコスパ抜群の「ミネラルファンデ」は見つかりましたか?

 

みなさんもヘアメイクさんたちに聞いてみたいオススメのアイテムや、本コーナーへのご意見やご感想はこちらのメールまたは、『beauty news tokyo』公式Facebookページのメッセージまでお気軽にお寄せくださいね♪


前のページへ

1 2

border