newsニュース

プロメイク監修!最新プリ

Twitter
LINEで送る

 ワンタッチでメイクをオンできる「メイクアップスタンプ」は従来機種にあった「チーク」「つけまつげ」に加え、「リップ」「アイライン」が新登場。すべて野崎氏プロデュースにより、さらに顔になじみやすく、使いやすくなっているそう。

 そして写りの良さを改めて実感するのが、肌。『BEAUTY ADDICT』だけの最新技術により、”透明感”をキーワードに加工感を感じさせない絶妙な肌感が実現。ふんわりとした印象の「Natural beauty」とツヤ感が際立つ「Perfect beauty」と、なりたいイメージを2種類から選択可能。

 しかもこの選択時、これまでであればモデルのイメージを見てセレクトするものだったが、この機種からは自分たちが撮影した画像で仕上がりイメージが確認できるようになったそう。これで、”なんかちょっと違わない??”が解消されるというワケ。

 さらにカメラ位置は、いい具合に上目遣いで写るように設置されているらしい。これでシュっとしたあごを見せて小顔効果もOK……などなど、とことん追究しつくされている。

 ユーザー世代の化粧を知り尽くしたプロと、プリントシール機で人気機種を提供しつづけている企業の技術が生んだ最高傑作というコト。繊細なメイクに自信のある女性と一緒に、どこまでしっかり美しく写るのか見てみたいかも……この春は、久々にプリ撮りに行ってみる?

BEAUTY ADDICT
3月中旬より発売
プレイ料金:¥400
フリュー http://www.furyu.jp

 


前のページへ

1 2

border