hairヘア

ヘアスタイル別でチェック。お似合いの【くすみ系ヘアカラー】の選び方

Twitter
LINEで送る

 

色っぽさととともにおしゃれな雰囲気をプラスしてくれるくすみ系のヘアカラーをショートヘアに合わせる時は、色味のチョイスだけでなく、ハイライトやグラデーションなどのひとワザを効かせてちょっぴりクールにイマドキ感を高めましょう。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

単なるトーン暗めのカラーでは物足りないという人は、ハイライトを足してこなれ感UP。透明感のある青みがかったアッシュグレージュをベースに、相性のいいネイビーカラーをほんのり混ぜるだけでツヤ感もよみがえり、黒に近い暗髪でもハンサムに仕上がります。

 

 

 

【ボブ&ミディアムヘア】スモーキーカラーでおしゃれ度高めに

 

モテ髪の鉄板、ボブやミディアムヘアはスモーキーカラーを合わせておしゃれ度をグッと高めましょう。程良く深めの色味をベースにくすみ系のヘアカラーを入れるだけでOK。柔らかな雰囲気が増し、今感たっぷりのモテ髪にアップデートが叶います。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

大人可愛い雰囲気を醸すなら、上品なラベンダーとグレージュの透けカラーの組み合わせが◎ ほんのりセクシーで自然とオンナらしい雰囲気を醸せます。毛先ニュアンスを存分に引き出してくれるので、特にトレンドの切りっぱなしスタイルの方におすすめです。

 

【セミロング&ロングヘア】立体感&奥行きの演出でおしゃれに差をつける


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border