loveラブ

ベタ惚れの証です。男が大好きな女性だけにする「愛情表現」

Twitter
LINEで送る

 

仕事で忙しかったり友達と会っていたりすれば、男性も本命女性への連絡が遅れてしまうもの。でも、そのまま放置することはありません。どれだけ遅くなっても、本命女性だけにはしっかり連絡します。そして、女性を不安にさせないよう、なぜ遅くなったのか理由まで添える男性は少なくないでしょう。

 

 

 

|女性側の都合に合わせる

 

本命女性とは男性の方が「会いたい」と思うもの。ただし、本命女性には同時に「無理をさせたくない」とも思うため、会うとしても女性側の都合に合わせます。「休みはいつ?」「〇時くらいならいいかな?」と、あなたの都合に合わせるという形で愛情を示すのです。

 

 

 

|小さなことでも褒める

 

「好き」「愛してる」と言われるストレートな愛情表現だけでなく、意中の男性から「可愛いね」「すごいね」と言われることも嬉しいもの。男性がそうして喜ばせようとするのは本命女性にだけです。中でもストレートに愛情表現できないシャイな男性は、褒め言葉で女性を笑顔にさせ用とするでしょう。

 

 

 

|なにかと関わろうとする

 

例えば、仕事が遅くなった女性へ「迎えに行こうか?」と言ったり、悩んでいる女性へ「話聞くよ?」と言ったりなど、何かと女性に関わることで愛情表現する男性もいます。逆になんとも思っていない女性には、「面倒」「億劫」といった気持ちが勝るため、自ら関わろうとはしないものです。

 

 

大好きな女性には、男性はさり気なく今回紹介した愛情表現を見せます。分かりやすいものではないですが、ぜひ男性の真剣んあ気持ちをしっかり受け止めてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border