columnコラム

上下1万円以下でおしゃれ。秋冬コーデに即使える【ベージュ&ブラウン】狙い目アイテム集

Twitter
LINEで送る

プチプラブランドのアイテムはトレンドコーデの強い味方。特に今シーズン大注目のカラー【ベージュ&ブラウン】のアイテムはぜひ上手に活用したいところ。そこで今回は上下1万円以下でつくれるお洒落さんたちのコーデをピックアップ。カジュアルもオフィスも可能なきれいめコーデにまとめる着こなしのコツをチェックしてみましょう。

 

 

 

|ベージュ&ブラウンでナチュラルなリラックスコーデ

 

ニットonニットのルーズな着こなしは今シーズンも大人気。カラートーンを揃えて着こなすだけでレディ感がグッと高まります。ポイントは程良くゆとりのあるサイジングです。

 

 

こちらはLOWRYS FARMのアイボリーホワイトのかぎ針編みニットとDHOLICのブラウンのスリット入りのフレアニットパンツでリラックス感たっぷりのコーデ。トレンドライクにキマるポイントが履くだけで美脚に見えるフレアパンツ。ブラウンとモカベージュの小物で馴染ませてさり気なく大人感を高めましょう。

 

 

こちらはRe:EDITのバックシャンニット&リブニットパンツのセットアップコーデ。リラクシーなのに手抜きっぽく見えないのは、絶妙なネックデザインとサイジングのおかげです。クロコ調のバブーシュとレザー調のハンドバッグのように大人感たっぷりの小物合わせでエレガントにまとめましょう。

 

 

 

|ベージュ&ブラウンのシャープなワンツーコーデ

 

カジュアルめなプチプラコーデなら、スキニー×主役トップスでシャープにまとめるのもオススメ。スッキリとした印象のワンツーコーデは高見えコーデのお約束です。

 

 

こちらはユニクロのレギンスパンツに、powanto luneのティアードトップスを合わせたコーデは、ブラウン×黒カラーが大人っぽくシャープな印象。バレエシューズやファーバッグといったトレンド小物でキュートさをプラスするとオンナらしさを自然と醸せます。

 

 

トレンドを抑えているのに着こなしやすいデザインのtitivateのニットもぜひ上手に活用したいところ。大胆なケーブル編みとたっぷりとったキーネックのニットをスキニーパンツに合わせてざっくりと着こなすだけでレディライクな雰囲気にまとまります。なお、小物をパンプスやミニバッグなどコンパクトにまとめるもポイントです。

 

 

 

|ベージュ&ブラウンで上品シックなきれいめコーデ

 

ベージュ~ブラウンでつくるきれいめコーデは抜け感のあるデザインのアイテム選びが洒落見えのポイントです。

 

 

titivateのタートルネックニットからシャツをのぞかせつつ、ユニクロのチェック柄アンクルパンツでスマートにまとめたコーデ。ホワイト~ベージュでグラデーションをつけたら、バイカラーのトートバッグでアクセントを効かせてシルエットにメリハリをつけましょう。落ち着き感のある上品シックな印象に仕上がります。

 

 

AZUL ENCANTOのチョコブラウンニットも狙い目の1枚。ボトルネックで首元をスッキリと見せてくれるだけでなく、自宅で洗えて消臭効果つきなのもオススメのポイントです。RETRO GIRLのロマンティックな花柄スカートにインすれば、ブラウン&ベージュが引き立つ大人シックな装いに仕上がります。

 

 

今シーズンはベージュ&ブラウン系のこなれた雰囲気のアイテムが豊富なので、いつものコーデに一点投入したり、セットアップで揃えたりするだけでも簡単にトレンドを抑えた高見えコーデを愉しめるはず。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、コーデ幅をますます広げていきましょうね。<>


border