loveラブ

マジ恋の決定的証拠!男が好きな女性に出す「脈ありサイン」

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性は、自分のカッコいいところを好きな女性にアピールしたくなるもの。例えば過去のすごい経験を、あなたへ自慢気に話してくる方はいませんか? 「学生時代は◯◯だったんだよね」「起業に向けて猛勉強してるんだ」のようなセリフをよく言ってくるなら、あなたに振り向いてほしいと思っている証拠です。

 

 

 

|ゆっくり話すための機会を設けてくる

 

職場で気になる女性がいる場合、どんな男性も一緒に休憩しようとしたり、2人きりの食事に誘ったりすることがよくあります。これは、間違いなくあなたに興味がある証拠。少しでもコミュニケーションを取るために、隙あらば近づこうとしているわけです。

 

 

 

|何とかあなたの希望や願いを叶えようとする

 

好きな女性のために、男性はいつも何かしてあげたいと思うもの。仕事のお手伝いはもちろん、ワガママや願望を叶えてあげようとする場合もあります。例えば誕生日に、高価なプレゼントされたことはありませんか? そこまでするのは、あなたのことが大好きだからといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

|容姿を細かく褒めてくる

 

男性から容姿を褒められたことがある女性は、決して少なくないはず。ここで重要なのが、その「褒め方」です。「そのネックレス似合ってるよ」「すごく可愛いネイルだね」と、もし細かい部分まで褒めてくる場合は、あなたにベタ惚れ状態と言えます。

 

 

今回紹介した男性の行動に思い当たる節がある方は、脈あり男性が身近にいる可能性大。その男性のことが気になる場合は、あなたからも思い切ってアプローチしてみると、意外とすんなりお付き合いできるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border