make upメイク

マスクをはずしたときも唇キレイ。いま押さえておきたい【優秀ティント】5選

Twitter
LINEで送る

 

マットな質感のティントは洗練されたおしゃれな唇を作る上で欠かせませんが、中でもアイムミミ「ミステリーブラーティント」は肌色に馴染む5色展開で似合わせも簡単な1本となっています。

 

出典:DHOLIC

 

イエベ向き、ブルべ向き、イエベブルべ不問と肌トーンのことも考えて作られているので、肌色のトーンアップ効果まで期待できるところがうれしいポイント。塗ったあとに輪郭を軽くぼかして抜け感を出すのがおしゃれに差を付けるポイントです。

 

 

 

マスクをはずしたときも唇キレイ優秀ティント(4)ブラックルージュ「エアフィットベルベットティント」

 

落ち着いた色味にちょぴり鮮やかさが加わったちょうど良い明るさが魅力のブラックルージュ「エアフィットベルベットティント」。血色感をキープしつつ、大人っぽい唇に仕上げてくれます。

 

出典:DHOLIC

 

生クリームのような柔らかなテクスチャーなので、ひと塗りでふんわりとした唇が仕上がるのが魅力。また、唇の縦ジワをなめらかに埋めながら発色するので、ぽてっとしたオーバーリップも簡単に仕上がります。

 

 

 

マスクをはずしたときも唇キレイ優秀ティント(5)モアート「リキッドリップアート」


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border