dietダイエット

1日で最大3kg減も?! マドンナはじめ多くのセレブも実践した「狼男ダイエット」って?

Twitter
LINEで送る

マドンナやデミ・ムーアなどのそうそうたるセレブたちが実践したことでも知られ、1日で最大3kgの減量も可能と言われるバツグンの効果をもたらすと言われているダイエット法が「狼男ダイエット」です。

 

このダイエット法は別名「ムーンダイエット」とも呼ばれており、月の満ち欠けを基に実践する、実に簡単なダイエット法なのです。

 

 

 

やり方は「満月や、新月のサイクル時に丸24時間、水もしくは飲み物のみを摂取する」だけ。

 

DMteawoman_69567608

 

月の満ち欠けは ほとんどが水分で出来ている人間の身体にも影響するので、水分のみを摂取することで身体から老廃物をデトックスさせ、翌日にはスッキリ痩せられるという方法です。多い人では1日で約3kg、普通の人でも楽に約1〜2kgは減量できるそうです。

 

ただし、水以外の飲み物は絞りたてのフルーツジュースや野菜ジュース、お茶などのドリンクがオススメです。特にお茶であれば、グリーンティーやルイボスティーなどのデトックス効果の高いものを選ぶと、さらに効果的です。

 

th_狼男ダイエット_02

 

またジュースなどには、高い食欲抑制効果や脂肪分解効果で知られるアフリカンマンゴー種エキスを数滴たらすのも効果を高めてくれます。

 

 

 

「短期間でどうしても数kg痩せたい!」という方にオススメな「狼男ダイエット」。大事なデートやイベントの前にぜひ実行してみてくださいね!!

 

 

参照:1日で3キロ痩せる!海外セレブも成功した狼男ダイエットとは?


border