fashionファッション

マンネリな冬コーデが一気にアカ抜け。華やぎ感が格段にアップする【ユニクロ】白ボトム3選

Twitter
LINEで送る

 

“本当にシルエットがキレイ”と大絶賛の嵐で一度はけば人気の理由が納得できる、とりあえず買いしても失敗しない「タックワイドパンツ」。新色として出たホワイトカラーも追加購入決定の1本です。

 

 

ウエストが2タックになり、程良いワイドシルエットにアップデートして登場。暗めトーンになりがちな冬こそ、あたたかみのある素材感を味方にすればオールホワイトコーデもコンサバになる心配なく、見た目も気分も高めてくれます。

 

 

 

|デニムでもキレイ見えを叶えてくれる“バギージーンズ”

 

デニムの中でもカジュアル見えしやすいバギーデニムを、計算しつくされたシルエットで大人っぽく着こなせる「バギージーンズ」もワードローブ入りさせておくと重宝すること間違いなしな1本です。

 

 

太すぎない絶妙なシルエットで、ダボッとなりすぎず脚長効果やきれいなバギーシルエットを叶えてくれるので、大人でもトライしやすいのが魅力。キナリのようなナチュラルカラーなら優しい印象で女らしいデニムスタイルが完成できます。カラーニットを合わせれば、まだまだ寒い今からでも春らしさをほんのりと愉しめます。

 

|見た目スッキリなのにぬくぬくな“ボアスウェットパンツ”


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border