what's cool最旬トレンドコラム

抜群のモテ効果?! ミランダ・カーらが携帯するラブ運を高める“恋のお守りアイテム”って?

Twitter
LINEで送る

「美しくてスタイルがいいセレブ達に叶わない恋なんてない」とイメージする方も少なくないと思いますが、実は彼女たちだって男性にモテたり、好きな人に振り向いてもらったりするため“恋のお守りアイテム”を携帯していたりします。そこで今回は、ミランダ・カーらモテセレブたちが明かしたアイテムを紹介します♡

 

 

 

まずは女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット。

 

 

彼女がモテるために持っているのがスイーツ作りでよく使う「バニラエッセンス」なんです。

 

恋のお守りアイテム_01

 

ジェニファーは『ほとんどの男性はバニラの香りに弱いの。私のお気に入りは、マコーミック社のピュア・バニラエッセンスのボトル。いつもバッグに入れているわ。そして時に、首筋にトントンと付けるの。だって、ある時そのバニラの香をつけてたら、4人の男性から“君ってとてもいい香りがするね!”って褒められたんだから』とも語っています。

 

今はママになって落ち着いた彼女も20代は恋多き女として知られていたモテ女性。秘密はどうやら“バニラの香り”だったようですね?!

 

 

 

 

続いてはこちらもモテモテの女性として知られている、モデルのミランダ・カーと歌姫ケイティ・ペリー。

 

2人が共通して持ち歩くようにしているアイテムが「ローズクォーツ」なんです。

 

恋のお守りアイテム_02

 

 

ケイティは『私は恋人がいない期間がいつも短いの。男性を引き付けるというローズクォーツをたくさん持ち歩いているお陰かしら』とコメント。

 

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

 

 

一方ミランダ・カーは『小さなローズクォーツをカバンにいつも入れて持ち歩いているわ。心の浄化を促し、自己愛なども高めてくれるのよ』と告白しています。

 

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した写真

 

ちなみにミランダは、自身のスキンケア「KORA」で、ローズクォーツのエネルギーが注入されたローズミストを発売するほどのローズクォーツLOVER♡ オーランド・ブルームがこの2人に惹かれたのも「ローズクォーツ」のお陰かも知れません?!

 

 

 

ただいまラブ運が絶不調という人は、早速ミランダ・カーらも携帯する“恋のお守りアイテム”を試してみてはいかがですか?

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border