beautyビューティー

ミランダ・カーの最高の美しさを演出する美容法

ハッピーオーラ全開。ミランダ・カーの最高の美しさを演出する“最新美容法”って?

Twitter
LINEで送る

先日、ついに婚約していたエヴァン・スピーゲルと挙式したミランダ・カー。そのハッピーオーラも相まって「今が最高に美しい!」との評判を呼んでいます。そんな彼女が今まさに注目している美容法について早速チェックしてみましょう。

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿

 

 

 

|最高美の秘訣は“クリスタル”

 

ミランダ自身がプロデュースするコスメブランド「KORA」の最新ラインナップには、ハートチャクラを活性化させるアイテムを発表するなど、最近“スピリチュアル”にこだわりを見せている彼女。そのため、いまハマっているというのが“クリスタル”なのだそう。

 

出典:KORA ORGANICS

 

しかもこの新アイテムはただ保湿として使うだけでないとのこと。

 

 

ミランダによれば、香水の代わりに使用したり、オイルの香りを嗅ぐだけでも感覚が研ぎ澄まされるリラックル効果が得られるのだそう。また、保湿クリームに混ぜてファンデーション前の下地として使うのもオススメしています。

 

さらに、コスメだけでなくクリスタル製の美容スティックも使っているというミランダ。とがっている部分でツボを押したり、時にはオイルを塗った肌にのせ、くるくるとマッサージしているのだそうです。

 

 

 

このように常に新たな美容法を取り入れて、どんどん美しさが増していくミランダ。彼女の美しさに憧れる方はもちろん、今の美容ケアにマンネリしている方は、ぜひミランダの美容法を試してみてはいかがですか?

 

 

text:ピーリング麻里子 top image:Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com


border