skin careスキンケア

ミランダ・カーの最高の肌をつくる美容ルール

出典:DFree / Shutterstock.com

キレイの進化が止まらない。ミランダ・カーの【最高の肌をつくる】最新美容ルール

Twitter
LINEで送る

2018年5月に次男となるハート君を出産したミランダ・カー。2児のママとなり、先日はイベントのレッドカーペットに登場し、ますます幸せオーラも美しさもパワーアップした雰囲気が話題を呼びました。そんなミランダの美容ルールの最新バージョンをチェックしてみましょう。

 

 

 

|毎日の洗顔、ミスト、保湿に加え、“定期的な角質除去”をルーチンに

 

「どんなに忙しくても、どんなに疲れても、必ず洗顔、ミスト、保湿は忘れない」と語るミランダかー。朝と夜、1日2回行うことがルールとなっているそう。そんなミランダの毛穴の見えない“完璧肌”の秘訣は「角質除去」にアリ。

 

出典:instagram

 

「開発するのに1年かかった」と語る自身のブランドKORAのターメリックマスクを愛用しているそうで、毛穴の汚れをクリアにして古い角質を除去。週に数回シャワー中に使用することで肌の生まれ変わりを促進させているそうです。

 

そして乾燥肌ということから保湿も欠かさないミランダは保湿効果の高いバーム状アイテムを使用しているそう。もちろん使用するのはKORAの「ノニ グロウ フェイスバーム」とのことで、さらにはノニジュースを愛飲してインナーケアも怠らないと言います。

 

 

 

|“オーガニック”の美容アイテムと“クリスタル”を愛用

 

「自分の肌にのせるものだから、良い成分を使うのは大切。だって肌は、体の中でとても大きい器官だから」と語るミランダ。使用する美容アイテムは“最低80パーセント”は、農薬、パラベン、合成原料を使用していないオーガニックのものを選んでいるそう。そして、内在の美や愛のエネルギーを高めると言われるローズクウォーツを常に携帯し、KORAからはハート型のカッサプレートやローズクウォーツの粉末を入れたルミナイザーを発売するなどクリスタルも愛用しています。

 

出典:instagram

 

飲むお水もクリスタルを使用しているそうで、「底にローズクウォーツが施されたボトルで、お水を入れるだけでなの。お水を飲むたびに、クリスタルのパワーがちょっと得られるのよ」と明かしています。

 

 

 

年齢を感じさせない驚異の美進化を遂げるミランダのスキンケアは意外なほどにシンプル。ですが、日々の積み重ねが肌に大きな違いを生むことを実証してくれているとも言い換えることができるはず。ぜひミランダのような最高の肌質のキープを目指すなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border