hairヘア

出典:鈴木ゆうすけ(@suzuki__yusuke)

モテ髪ポイントはツヤ感にアリ。髪色で一気にアカ抜け【最旬ショート&ボブ】

Twitter
LINEで送る

 

ナチュラルな雰囲気のヘアカラーは様々なシーンやファッションにも合わせやすいのが魅力。中でも「ヌーディーなベージュカラー」はベーシックな色味ながらアカ抜け感がある注目の髪色です。

 

 

肌馴染みがよく、季節感を演出しやすいのでトライしやすいのも魅力。気持ち明るめのトーンで採り入れると、顔周りがパッと華やかになるので、メイク映えも叶います。透明感×ツヤ感の軽やかな髪色でさり気なくフェミニンな雰囲気を醸しましょう。

 

 

 

(2)トレンドを押さえるなら「クリーミーグレージュ」を

 

「クリーミーグレージュ」は、今シーズン押さえておさえておきたいトレンド髪色の1つ。絶妙なツヤ感なので、ダークトーンのファッションでもバランス良く合わせることができます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

UECHI MIYU / BEAUTRIUM(@miyu_beautrium)がシェアした投稿

 

透き通るような印象の色味でさり気なく知的で凜とした雰囲気、そしてしっとりとした大人の色気を演出してくれるので、オンナらしさを格段にアップさせてくれます。また、触りたくなるようなふんわり感を演出してくれるので、重くなりがちな下重心のボブとも好相性です。

 

 

 

(3)落ち着きと大人感を演出するなら「ダークブラウン」を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border