fashionファッション

シンプルな秋コーデのアクセントに◎【ユニクロ】コットンギャザーチュニック

Twitter
LINEで送る

 

ボリューム感のある「コットンギャザーチュニック」はトレンドライクなデザインなのでいつものコーデに投入するだけで、一気に華やかな大人カジュアルスタイルが仕上がります。

 

 

バランスよく着こなすためにはタイトスカートと組み合わせがおすすめ。なお、スカートはデニムならカジュアル感もありつつも落ち着いた雰囲気を醸せます。ミュールや指先が隠れるデザインのシューズを合わせて秋っぽさを演出しましょう。また、秋を感じるタッセル付きやエナメル素材などのクラッチバックを合わせるのもおすすめです。

 

 

 

(2)甘さを感じるトップスはグレーで馴染ませると大人感UP

 

甘さを感じるアイテムを着こなすのが苦手に感じているなら、ベースをシンプルにして辛口小物を取り入れてみてください。いつもとは違った大人の雰囲気を簡単に演出できます。

 

 

ふんわりしたシルエットのトップスにタイトなボトムスを合わせてスタイルアップ。靴はレザーやベロアのローファーなど少し重めのアイテムを合わせるのがおすすめです。かちっとしたデザインのバックを合わせることできれいめに振れた大人の着こなしが仕上がります。また、レザーのアクセやウッド素材のアクセを投入して季節感をアップさせましょう。

 

 

フェミニンにもクールにも着こなせるユニクロの「コットンギャザーチュニック」を1枚ワードローブに入れておくだけで、ちょっぴり華やかなデイリーコーデを楽しめること間違いなし。ぜひチェックしておいてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border