fashionファッション

シンプルなのにお洒落度高め【ユニクロ】シルエット別スカート着こなし見本帳

Twitter
LINEで送る

 

Iラインを簡単に作れる“タイトスカート”は大人見えする上にスッキリ着痩せも叶うので、美シルエット作りに欠かせません。全体の色味を揃えることでこなれ感も一層高まります。

 

 

白→グレー→黒のグラデーション配色でまとめたモノトーンコーデはタイトスカートのIラインのおかげですっきりとした印象に。なお、足元にスニーカーを合わせる際はコンバースなど細身タイプをチョイスするのもポイントです。

 

さらにスッキリとした印象に見せるなら、合わせる小物にポイントを置いてみましょう。

 

 

こちらはマニッシュな雰囲気の中折れ帽にシャツを合わせた大人クールなコーデ。帽子は視線が上げてくれるスタイルアップに効果的なアイテムです。さらに足元にベージュ系カラーのシューズを合わせることでより脚長なシルエットを演出できます。

 

 

 

【プリーツスカート】上品トップスと合わせてきちんと感UP

 

きちんと感のほしい時は上品な印象のプリーツスカートが◎ ふんわりとしたブラウスを合わせるだけで洗練コーデに仕上がります。

 

 

オフィスコーデならパンプスやローファーなどを、カジュアルコーデならスニーカーやブーツを足元に合わせればOK。カジュアルなボーダーやデニムジャケットもラフになりすぎず、きれいめな甘辛ミックスコーデを愉しめます。また、こなれ見えさせるために全体のアイテムをベーシックカラーに色味を絞るのもポイントです。

 

 

 

【フレアスカート】適度な肌見せでオンナらしさUP


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border