fashionファッション

簡単コーデも着回しも◎【ユニクロ】ジャージーセットアップ着回しテク《パンツ編》

Twitter
LINEで送る

シンプルでデイリーコーデに採り入れやすい【ユニクロ】のアイテムは、人気が集中すると完売しがちなので、小まめにチェックしておきたいところ。中でも今シーズン、おしゃれさんたちの間で人気が高まっているのが、ラクちんにキマって着回し優秀なセットアップアイテムです。

 

そこで今回は着心地も見た目も優秀な「ブラッシュドジャージーシリーズ」のセットアップ(シャツジャケットとストレートパンツ)をピックアップ。やわらかなジャージー素材ですが起毛感のあるウールのような見た目なので、リラックスできる着心地の良さと上品見えの両方が叶います。

 

▲インナーは旬の透け感のあるシアートップスを合わせで。ちょっと透け感が気になるという方は黒をチョイスしてください(身長152cmでSサイズのパンツを着用)

 

パンツは、ハイウエストかつ太すぎない絶妙なストレートシルエットがとにかくキレイ見えする1本。フロントはきちんと感のあるデザインですが、後ろがゴム仕様になっているのでは着心地もラクちんなのは、さすがユニクロです。それでは、きれいめからカジュアルまで何にでも合わせやすいストレートパンツの着回しを紹介します。

 

 

 

|スウェットトップスを合わせて大人のきれいめカジュアルを


次のページへ

1 2

border