columnコラム

ユニクロ優秀インナーで夏コーデの悩み解決

汗ジミ・匂い・ハミ肉・下着の透け…。春夏コーデの悩みに効くユニクロ“優秀インナー”まとめ

Twitter
LINEで送る

 

【ウルトラシームレスショーツ ¥590(税別)】(着用イメージ)

 

薄手の素材を使用し、縫い目なしで適度なフィット感を追求した「ウルトラシームレスショーツ」。クロッチ部分には肌に優しい素材が使用されていて、ローライズのボトムスにも嬉しい股上浅めのシンプルなショーツです。白ボトムスに合わせる際は色もラインも響かないベージュをセレクトしましょう。

 

 

 

|“かがんだときの胸元&透けブラ対策”は「カップ付き T シャツ」

 

【ブラバレエネックT ¥1,990(税別)】

 

バストに美しくフィットし、サラっと一枚でバストもコーデもきれいにキマルるのが「カップ付き T シャツ」。 これなら胸元からブラやインナーが覗く心配もありません 。また、カップの内側はメッシュ素材なので肌離れも良くサラリと快適。に着られます。特に今季は女性らしいラインをスッキリ見せしてくれるネックラインが大きく開いた“バレエネック”がオススメです。

 

 

 

このように夏コーデを悩みなく快適に過ごすためのインナーアイテムが今季もユニクロでは多数ラインナップされています。ぜひショップでご自分の悩みに合わせてチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2 3

border