fashionファッション

もうチェックした? 期待以上と話題【ユニクロ】大人の余裕を感じさせる「白バギージーンズ」

Twitter
LINEで送る

 

今シーズンのワードローブに加えておきたいベストやジレを合わせれば、いつものデニムスタイルも一気に今っぽいバランスに仕上がります。

 

 

パキッとしたイメージの白パンツ×黒ベストの組み合わせも、白デニムならハンサムながらもデニムの素材感が印象を和らげてくれて親しみやすい印象に。とはいえ、モード感を崩さないように、足元はレザーサンダルで抜け感を出しつつ大人っぽく仕上げるのがポイントです。

 

 

 

|気張らないオールホワイトコーデは“透け感トップス”でメリハリを演出

 

これからの季節に清涼感たっぷりなオールホワイトコーデですが、どこかに抜けを作って気張らないのが気分。そこで相性抜群なのが透け感トップスです。

 

 

中でも程よい透け感がヘルシーなメッシュトップスなら、こなれ感と清潔感漂う気張らないラフなオールホワイトコーデに。また、透け感がほどよく奥行きを演出してくれるので、のっぺりせずにメリハリが出せるのが嬉しいポイントです。そこにカラーストライプ柄のバッグでアクセントを採り入れて、遊びを効かせれば、初夏らしいオールホワイトコーデに仕上がります。

 

|大人な品の良さを効かせる“ネイビーブラウス”との合わせ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border